私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

メルカリ売れるもの2

メルカリの売れるもの2

●新聞広告、一番売れます。羽生、昌磨、嵐、伊藤健太郎斎藤工田中圭天皇陛下、、、

とにかく今が旬な人々を売れなくても2、3広告を合わせ売りにします!

●4月からメルカリ60サイズの送料が値上がりしたせいもあり、3センチ以内、定形外でも送料が500円以内の物が売れやすいです。

●靴、洋服はそれに当てはまり売りやすいです。売れ残ったものでも、春に着れるものを再度値上げして出しても売れます。

●いいね!が山ほどついて売れ残ってる物ありませんか?値下げしても売れません。そのままで、新しい商品として売り出すのも良いかもしれません。その時は少し高めにしても良いかもしれません。どちらが売れてもいいですよね。売れたら、もう一つは削除しましょう。

●ブランド、18金、14KYG

なかなか値段がつけにくいです。一度、大○屋で値段を調べてそれを参考に出してみるのも良いでしょう。

売れなかったら大○屋に持っていくのもありです。

私は高価な物はトラブルになりやすいので、大○屋で売るか姪にあげます。