私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

Windows10への切り替え

Windows10への切替

子育てでパソコンはネットを見るくらい、スマホを購入してからは、パソコンは書類を作るのみであまり活用してなく、Windows10が出てもそれほど気にしてなかった

しかしWindows7の対応が出来なくなると主人がうるさい、新しくパソコンを買いたいと、、

えーまだ10年でほとんど使用頻度少なくて、OS がバージョンアップしたからとパソコン買ってたら、お家の家計がやってけない!

OS を買えば良いのでは、と思いネットで調べてみたら、なんと無料でダウンロードできる!

早速、やってみるとこれがなかなか時間がかかる

一日がかりで行うと、ますますマッキントッシュに似ている

ちょこちょこさわっていると、画面の位置が変わっただけであまり変更点がなく、ほっとした日でした