私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

転んで頭がパックリ

転んで頭がパックリ

その日は朝早く地方に出かけなくてはならず、目覚ましが鳴るとパッと起き、カーテンを開ける

起きたばかりなので、足元がふらつき、転び頭を木枠に思い切りぶつける

まるでドラマのシーンと同じ、倒れて頭をかどにぶつけて死亡するシーン

がーんと痛みを感じた後は痛みは治るが血はまだ出ている、触ると大きなたんこぶが出来ている

血が少しずつ出るので頭にタオルを巻く

どうしても地方に行かなくては行けないため、キズは髪の毛に隠れているのでバンソーコーも貼れず、スカーフをタオルの上から被りかなり変な格好

その仕事中も血が少しずつしたたり、肩まで染み込む

夕方仕事が終わり急いで整形外科へ

状況を説明するとすぐレントゲンへ、骨は異常ないが脳の神経はわからないので、気分が悪くなったら、すぐに救急病院か救急車を呼ぶように言われる

頭の髪は血で固まり、水で流しても取れないので髪を切ることに、消毒してホッチキスで5針止めてもらう

すぐに病院をこなかったことを怒られる

その後は頭痛もなく一週間後抜糸