私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

高校生 資料請求でお得

高校生  学校の資料請求でお得

高校生限定で大学、短大、専門学校を10校資料請求すると図書カード1000円分プレゼント

なんてお得なんでしょう、ちょうど高校生、いろいろな進学先の資料がもらえ、おまけに図書カードまで!

大学などはだいたいわかりますので、専門分野の学校の資料取り寄せてみました。普通の大学出てもなかなか就職できない時代ですので、手に職をつければ、すぐに就職出来そうな資格が取れる学校が多いです

なかなか内容が濃くて、東京以外の関東近辺の学校を選んだので、コストも低めです。

近くに住まわせても、それほど生活費もかからないです。