私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

はてなブログと楽天ブログ

はてなブログ楽天ブログの読者

はてなブログは知人にしか教えていません

そこから横の繋がりで増えていきました

沢山記事を書いても平日は忙しいので、あまり読者は増えません

でも土日にどっと80名近く増えます

なんだか不思議です

 


楽天ブログは2人くらいしか教えていません

どこからか検索してヒットしてきて読まれているんだと思います

記事を書けば書くほど、読者が増えます

特にメルカリや介護などを書くとどっと増えます

土日は皆さんお出かけしてるようなのでそれほど増えません

 


はてなブログ楽天ブログの読者は全く反対で面白いです