私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

メルカリ かラクマへ

メルカリ  からラクマ

メルカリ  で値段を下げても、一向にいいねがつかない場合があります

値段も最低価格になってしまいます

そういう時、値段を再度上げてみました

すると何故がいいねがついたり購入されることがあります

値段が変わることで、どこかのメニューに最新表示されるのでしょう、、、

それでも動かない商品、思い切って、ラクマに出してみました、若い方が多いそうです

反応は思わぬ商品にいいねが付きます

メルカリ  でも、売れるはずのものが少し値段が上げて購入されました