私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

一戸建てのゴキブリ

一戸建てのゴキブリ

毎年ゴキブリ対策しても2匹くらい出現してました。

ここ5年間全く見なくなりました

特にバルサン炊いたとかはしていません

お風呂や台所の窓を開けなくなりました

部屋の窓も洗濯干し取り込みの時、本当に短い時間の開け閉めです

部屋の中で干したりたたみます

ただかける時、取り込むとき、2分くらいです

テレビでお風呂の換気は室内のドアを開けるのが良いと聞き、ゴキブリもお風呂場で出現してましたので開けなくなりました

台所も換気扇と室内のドアを開けます、外への窓は開けません

開けてた時はゴキブリが出てました

唯一開けるのが階段の高い小さな窓を開けるのみです

侵入経路を遮断しただけなのに、すごい効き目です