私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ダブルベット苦手

ダブルベット苦手

おうちでは、布団を引いて各自寝ています

地方に旅行に行く時、つい安さでダブルベットの部屋を選んでしまいました

隣が動くとつい目が覚めてしまいます、起きてしまうとなかなか再度寝るのは難しいです

若い頃は確か、ダブルベットの時期があった頃がありましたが、長年自分一人で布団で寝ていると、同じ布団はとなりが動くたびに気になります

次回はシングルベット2つのホテルに変更しようと思います