私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

バッテリー交換 スマホ

iPhoneバッテリー交換

2年使用し、充電しても、直ぐに減り使えなくなります

充電器は2年が寿命なのでしょうかね、短いですね

ネットで交換してくれる駅近店を探して行ってみました

看板がないため、うろうろしてると、ブランド中古店で行っているようで、やっと見つかりました

その店は交換の受付だけなので、できる人が来てくれるのが夕方になるのでその頃に取りに来るように言われました

交換すると、今までがウソのように減りは遅いです

また2年後にバッテリー交換が必要になると思うと、買い替えなども考えてしまいそうです