私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

安全なセコム

安全のセコム

前の方がセコムに加入され家のあちこちにセコムの機器が付いてます

うちが引っ越して、セコムに加入しませんでした

子供が破いた壁紙が、そろそろ壁紙を張り替えようと考えてます

一番の難点がセコムの大きな機器が壁に付いています

、他にも窓のそばには、小さなセンセー機器が窓の数だけ付いています

邪魔です!

うちが契約したわけでないので、おそるおそるセコムにお金がかかるのかも含めて電話したところ、

機器は買取で契約者も異なりますので、確認します

すると若いセコム君が電話をくれ、直ぐに来てくれました

あっという間に、機器を全部外してくれて、電気コードも安全に処理してくれました

それも無料で行ってくれました

頼もしい若いセコム社員、信頼できます!