私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ソフトバンクとドコモの対応

ソフトバンクとドコモの対応

ソフトバンクガラケーの初期化をお願いすると、若い男性の店員が画面も見ずに、初期化はできないとの返事
仕方ないので、自分で画像とメール削除した
ソフトバンクは狭い店舗で店員の人数は少なく、空いてる時に行ったのに、上から目線の対応


ドコモにガラケーの初期化をお願いすると、若い女性の店員がきちんと携帯を見てくれて、メニューにて初期化できるので、暗唱番号を聞かれたが分からず、購入時の暗唱番号を入れると初期化可能になる
店も広々して、椅子も多く、対応人数も多く、混んでたがすぐに対応してくれ、対応が良いことにびっくり!


ずっとソフトバンクだったため、いつも待たされ、結局分からず、iPhoneサービスの電話に回される羽目になってた