私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ガラケー売れる 2

ガラケー売れる 2
8年前のソフトバンクガラケーをメルカリに出してみました
最初電源がつかなかったので980円で、コメントが何回も来て、電源が入るか聞いてきます
バッテリーを買う必要があるためでしょうね
おうちで充電しましたが1回ついただけでその後はつきません
ソフトバンクの店舗に行くと、簡単に充電できました、不思議です
初期化はできないと言われたので、こちらで写真アドレス削除して、1980円で売り出しました
売れないかなぁと思ってたら、急に買われました
スマホと2台持ちしてるのでしょうか、不思議です