私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ガラケー 売れる!

前のガラケー売れる

つい2年前にやっとガラケーからスマホに変えました。とっても楽です。iPADを長い間使用してたので、それほど使い方に困らず、ライン、メルカリ、ブログなどのろのろはじめています

私のガラケー前のは水没したため、たった2年間しか使用せずとても綺麗です

もったいないなぁと思ってメルカリで検索すると、なんと売れています!それも2000円くらいで、びっくりです‼️

ちょっと試しに出してみたら、1980円で売れました、、、そうです、携帯って高いんです、毎月コツコツ払ってたから忘れてました。