私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

シンプルクリップ

新聞 シンプルクリップ
朝日新聞を1週間無料購読した時、新聞をまとめるシンプルクリップ をもらいました
新聞をまとめて読みやすくするものです
アマゾンで見てみると、送料入れて540円でした
まず売れないと思いましたが、念のためメルカリに出品しました
最初は良い反応はありませんでしたか、1ヶ月後急に売れました
びっくりです、お試し新聞の広告も売れましたが、おまけでもらったシンプルクリップ まで売れるとは、人が何を求めているのかわからないものですね