私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

70代世代 現役バリバリ

70代世代、現役バリバリ

訪問介護

デイの送り身体30分、その後生活介助で60分

かなり長めのお仕事です

でも週に3回もその家に入っているので、掃除や片付けをする場所などはその都度変えていけば良いと思いますが、、

前に引き継いだ人はガッツリお掃除してたようで、その方はそのまま実行され腰を痛めて数回入って辞められたそうです

その後にも5件介助が入っていてかなりキツイようです

もう歳だからというので、若いですよというと70近いそうです

びっくりです、1日5件の訪問介護は中年世代でもかなりキツイです

あまりの生真面目さにびっくりしました!