私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ラクマの国際化 2

ラクマの国際化2

再度、ネックレスK18GPがたどたどしいコメントでお値下げ交渉、少しばかりで下げると言うと、すぐok!

1年かかって売れなかったものが2日で完売。なかなか日本では、大黒屋に持っていっても断られるし、メルカリでも人気がないです。

やっと1年かけて売れとても嬉しいです😆

 


引用

K18GPとはGold Plated(ゴールドプレーデッド)の略で金メッキを表します。

K18GFとはGold Filled(ゴールドフィールド)の略で金張りを表します。通常買取できないお店が多いですね。