私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

自転車のマナーと暴言

自転車のマナーと暴言

基本自転車は車と同じ左側通行です

右側を走る時は、自転車降りて歩かなければいけません

しかし、なかなか東京の道は狭く難しい現状です

いつもなら守ってますが、信号機が目的地のそばにない時、反対を走らなければならない時があります

そういう時に限って、怒鳴られます、まあこちらが悪いので仕方ないのですが、その怒鳴られ方がかなり酷いです

くそババア、ババア、死ね、、何回も怒鳴ります

おまけに怒鳴ってるのが老人です、この人にとっては子供とおなじくらいなのに、おばさんの年齢はくそババアなんでしょうね

そういう人はだいたい目を見るとわかります、少し距離を置いてすれ違ったのに怒鳴ります

特に私鉄の開かない踏切で喧嘩している人達が多いです