私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

サカ○ンの対応 酷さ

 

急にスーツが必要になりサカ○ンで購入し、ズボン裾上げにの1週間かかると言われました

スーツが必要なくなり、次の日の朝、キャンセルの電話をすると大丈夫と了承され、夕方にお金を返してもらいに行きました

裾上げに1週間かかると言われてたのに、何故かもう裾上げしたので、返品できないと言われました

朝の電話で了承されたと言うと、裾上げの依頼を受けた場合はキャンセルできないと言われました

明らかにわざと急いで裾上げをして、返金させないようにしてます

そのことを指摘すると、値段を下げるのでこれ以上はできないと言われました

その時はもう時間も遅いので諦めましたが消費者センターに相談すればよかったと今思います