私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

整形外科の激混みの理由

整形外科の激混の訳

リハビリテーションがメインの整形外科はとても人気があります

日本で300人しかいないスポーツ医学療法士おられるそうです

専門の先生が最新の機器を使用し、体の痛みをほぐしてくれます、それも保険適用です

リハビリテーションの部屋は診察室より広く、先生も多いです

初心で来ると、あまりの混雑ぶりに引きます

診察のみですが、だいぶ待ちますかと聞くと5番目と言われました。以外に空いています。みなリハビリ目当てに通っているのですね

普通のマッサージ店に通うより、保険適用で痛みが取れるなら、こちらを選びますね