私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

中古マンション内見

中古マンションの内見

主要駅で賃貸で出していて、クリーニングもしていない状態の物件

築10年なのでそれほど内装は傷んでないのですが、やはりクリーニングしてないのは、かなり印象が悪過ぎます

特に台所を見ると引いてしまいます

持ち主もそのため値段を下げたのでしょうが、、、

他の階も空いている部屋があるので、売る時に売れるか心配になります

築浅で駅から10以内だと売りやすいと思います