私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

2回目のお泊り 成人知的

2回目のショートステイ成人知的

2時ごろ入り、ズックのまま、喜んでベットへダイブ

注意すると脱いで、布団で遊ぶ

3時からおやつなので、さっさとみんなの中へ、振り向きもしない、、、

2泊し、朝10時ごろ迎えに行く

担当者は全く問題かったそう

お風呂場の水を出してしまうことは、新しくできる施設の職員の仕事だから、気にしなくていい

えー!前は子供の施設で直すことだって言ってたのに、こちらの施設じゃないから関係ないのね!?

新しい施設は、18過ぎないとショートステイできない

まだまだ、月一でこちらでお世話になることになりそう

でも注意されなかったので良しとしよう