私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

ラクマの国際化

ネックレスKGFにコメントが、かなり値下げの金額を交渉されたため、その方のプロフィールを確認

少ない取引ですが、特に問題がないためホッとしました

苦手な日本語を頑張ってコメント入れてることに好感が持てました

しかし、値下げしたばかりなので少しの値下げでお願いしました

すると、他の商品とまとめ買いで値下げのコメントが、、、

元値がかかっているため、少しのお値下げでお願いできないかコメントを返す

それから1日連絡がなかったので、値段が合わなかったのと思いコメントを削除

すると2日後、私が交渉金額で購入希望の返事が、、

早速専用で、2つをまとめて作り直すと、すぐ購入され、支払いもスムーズに、ラクマも国際化の波がびっくりです!