私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

使いかけの化粧品 売れる

使いかけのブランドの化粧品

かなり状態が悪くても、値段を下げると売れます

海外でお土産でもらったけど、趣味じゃない使いかけの化粧品おうちにありませんか

特にシャネル、ディオール、イブサンローランなどなど、日本製でも資生堂

使いかけでも大丈夫です

メルカリ、ラクマで売り出して下さい

なかなか、化粧品を買うのは迷いますが、使いかけを安く買い、お試ししてから、自分に合ったものを探す人がいるようです