私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

サカ○ンの対応のその後

サカ○ンの対応のその後

本部に電話して、その内容を話すと、朝電話で了承を得たのならキャンセルは了承されたことになるので、次の日電話しますと言われました

しかし全く電話がかかってきません

サカ○ンは本部まで対応が悪いんでしょうか、このままほっておかれるるんでしょうか?

再度、本部にメールで電話をくれないことを指摘しました

すると次の日、あの店長から電話があり、本部とこちらが連絡ミスで電話が遅くなったことを告げ、特に謝らず、朝電話が受けてたものが裾上げしていることに気づかず、キャンセルを応じてしまったので使用してないなら返品できます。特に謝らず言いました

 


きっと店長は本部に怒られたんでしょうね、次の日電話をするように言われてたのにプライドがありかけなかったんだと思います

メールが本部に届き再度怒られたんでしょうね

電話も早口で下の者に責任をなすりつけ、あたかも自分が悪くないような口ぶりです

全く最後まで謝りませんでした

返金より店長の接客の態度が本部にわかり、そのことが一番嬉しいです!