私のブログはネットのコピペはしていません。自分や人が経験したことを、区役所、施設などの専門期間に確認して作成しています。区や市によって異なる内容がありますので必ず区や市、施設などに問い合わせしてください!

サカ○ンの対応3

サカ○ンの対応3

電話で返金してくれると言われたので恐る恐る行ってきました

あの嫌味な店長と話すのは嫌だなぁと思いながら、女性が接客してたのでホッとしました

名前と返品を言うと上の階に内線され、ビクビクしていると、前の店長とは違う方が対応してくれました

お金が12000円も戻ってきて、あんな不愉快な思いをしてこんなに出したことにびっくりです

とても感じが良い方で、最後にはまた何かありましたらお店によって下さいと、、

私はよりませんが、主人が買いに来ると思いますと本音を言っときました

あの嫌味な店長はどこに飛ばされたのか不思議です!